NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

100521_mitsu.jpg
朝から黒川温泉まで校正出しに。
今回で4回目の訪問になるのですが、やっと晴れになりました!
雪・雨・霧と続いたので、某営業のNさんが実は雨男なんじゃないかと
ひそかに疑っていたのですが、今日は気温もちょうど良くすがすがしい天気に。
車の窓から出す手も顔も気持ちいい~。「ホケキョ」も鳴いてます。

阿蘇は気候によってこうも表情が変わるのか!とかなり驚きました。

100521-2_mitsu.jpg
顔面ミストサウナに顔をつっこんでみる(河)。
もちろんメガネは真っ白。
(光)
2010.05.21 20:46 | 日記 | コメント(0) |

100521増田
私は何処に送られるんでしょうか…(ガタガタ)

今回はネスト旅~in鹿児島~後編をお送りします!
特に面白かった所を抜粋したので、行ったお店の詳細は割愛しています。

公園を突っ切った先に西郷像が!
しかし西郷さんはそこそこで
西郷さんの犬の像のリアルなお尻ばっかり撮っていたら、
赤信号で止まっていた車に乗っていた子供さんにすごい見られました。
きっと「あの人達何してるんだろう…」
なんて思われているに違いありません。
そして最後に駅に設置された観覧車に乗ったのですが
1ゴンドラ(4人乗り)1000円だったので
河北さんは一人ゴンドラに。
先にゴンドラに乗ったネストスタッフで河北さんを観察していると
何だかすごくくつろいで乗っている…!
その様子はまさに「リビングのソファでくつろぐお父さん」。
背景にフローリングが見えました…

今年に入って初の県外だったので
とても新鮮で、とても楽しかったです!
旅の思い出は満載!
犬の前で撮った記念写真は大切にします。
またどこかに行く機会があれば、
今度もこんな感じでゆるーくレポートしたいです。
ありがとうございました!!

増(仮)