NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

080818_2.jpg

本日からインターンシップでお世話になる松永です。
夏休み半ばでいろんなところで毎日夜遅くまで遊びほうけていたので、この夏休みで朝に起きれたのは今日が初めてです。
朝起きれるか心配で夜に何度も起きてしまいなかなか安眠できませんでした。

会社に来てすぐ何をしていいのか全く分からず、とりあえずネットでネストグラフィックスさんのHPとリンクされているHP全部のぞいてみました。どこも面白いとこばかりで写真やグラフィック、フラッシュなどの勉強にもなりました。

10時くらいには雑誌の打ち合わせがあり打ち合わせを見学させてもらいました。
ここはどうとかこうするとか、テストで赤点をとって再試にも受からなかった僕には話についていけませんでした(^o^)

そのあとにした仕事の内容は、地図をイラストレーターで描きました。
これなら学校でも習ったしすぐ描けるかな、と思っていたら結構描けませんでした。

そして今日一日を通して思ったことは、仕事って大変だしとても忙しいと思いました。
あと2日間しっかり頑張りたいと思います。

PS.今日のことを簡単にでいいから絵を書いてスキャンしてね、て言われたので絵を描いてみたけど今日のことと全く関係ない落書きなのはここだけの秘密です。


ごめんなさい<(_ _)>

080818.jpg
お盆休み明け、皆様いかがお過ごしですか?
やっぱり家が落ち着くね~というか、
事務所が落ち着くな~という感じです。

さて、そのお盆休みの真っ最中から
上通り長崎書店ギャラリーで、
熊本デザイン業界の愛すべき問題児、
荒木健氏の作品展が始まりました。
ぜひお出かけください。

荒木 健展
上通り長崎書店ギャラリーにて
8/15から8/30まで開催
2008.08.18 18:53 | 作品展 | コメント(0) |