NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

kozasa0807.jpg

本日から、インターンシップのコザサです!
熊デザから3番手でネストさんにお世話になっております。

本日は初日で、ドキドキしながらやってきましたが、来てみるとドアが開いていませんでした。一番に来てしまったらしく、「日付を間違えたのかっ!?」と、狼狽えていた所に、皆さんがいらっしゃってホッとしました。

いきなりそんな感じで始まったインターンシップ初日。
何をしていいのか分からず、椅子に座り込んでいると、先輩方が気軽に話しかけて下さり、私の気分も軽くなりました。(ありがとうございます!!)

インターンシップの内容としては、午前中はカッターで切ったり、ラミネートしたりの手伝いを、午後はスキャンや切り抜きと、納品に連れて行ってもらいました。
学校と違い仕事なんだと思うと、カッターを持つ手にも力が入り、普段の倍疲れました。足なんか吊りそうでした。
学校で習った事を必死に思い出しながら作業をしました。(でもほとんど出てきてません)
アッと言う間の一日だったです。事務所の雰囲気をすこ~し感じ取れた気がします!!明日はもっと感じようとおもいます!どうぞよろしくお願いします。

PS ホワイトチョコクロワッサン!おいしかったです♥