NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

f+354.jpg
太っ腹だなぁ(笑)

朝、起きたら手紙が届いてました。
写真展を見に来てくれた専門学校からの
友人はっちゃんからでした。
封筒の中には「いいモノを見せてもらった」と
「こども銀行」という文字が印刷されている
1万円が入っていました。
あはは、ヤーラーレーター!

アリガトウ、はっちゃん!
これで買えるだけの土地でも買うよ。(福)
2005.10.01 18:40 | 日記 | コメント(0) |

f+353.jpg
気持ちのいい眺め

開催していた写真展「colors*」も
29日に無事最終日を迎えることが出来ました。
2週間の展示でしたが、写真について学び、楽しみ、
ご来場頂いた皆様からの感想も刺激になりました。
またここから頑張っていこうと思います。
そして何より、メンバーをはじめ、
たくさんの方々と出逢うことが出来ました。
写真展に参加できて本当によかった。(福)

ご来場の皆様、並びに協力して下さった皆様
ありがとうございました。

                  colors* 一同
2005.10.01 18:27 | 日記 | コメント(0) |