NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170822
今さら感はありますが、映画「Colorful」を見ました。
軽い気持ちで見始めたので、若干話が重くて途中で「うぐぐっ...」となりましたが
主人公の『ザ・反抗期』な性格や表情にイラッとしたり、
「こういうクラスメイトいた〜!」なキャラが出て来たりと
妙にリアリティがあって感情移入しやすかったです。

自分の生活見直してみよう...と思える映画でした。
メッセージ性強めなので心が元気な時に見るのをオススメします。

(西)
2017.08.22 19:22 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170821_2
少し遅くなってしまいましたが、お盆半ばの8月14日は(上)さんのお誕生日でした。
手先がとても器用で、映画・漫画・小説などの有名どころからコアなジャンルまで
とにかく色々なことに詳しい(上)さん。
「そんなに詳しくはないんですけどね〜」と言いながらも、本当にすごい知識量です...。
(私がそこらへんに疎いので、いつも助けていただいています...ありがとうございます...)
その博識さを見習って、アニメ関係もう少し勉強しようと思います。
プレゼントも喜んでもらえたようで一安心でした。
本当におめでとうございました!パチパチパチ〜
(上)さんにとってハッピーな23歳になりますように☆
(西)

2017.08.21 18:42 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170818
昨日の夕方、大きなゴジラ雲が出ていたらしいですね。
(河)さんからLINEが来ていたのにどの雲のことを言っているのかわからず
真逆の方角にあったひこうき雲を眺めていました。ひこうき雲も綺麗でしたよ。

(西)
2017.08.18 18:23 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170817
お盆休みを利用して、霧島アートの森で開催されている、CMディレクター中島信也さんと
アートディレクター森本千絵さんの展示、「森の中」展に行ってきました。
お二人が制作された作品はどれも見た事がある!という物ばかり。

特に、テレビで見るCMやMVは半分夢を見ているような感覚で視聴していましたが
その映像作品を撮影するために作られたラフや、実際に使われていたセットなどを目にすると
「あぁ、これは自分と同じ人間が考え出して、造り上げているんだな〜」という実感が湧いて
不思議な感じがしました。

西_170817_2

見れば見る程お二人の世界観に引き込まれていくようで面白かったです。
9月18日までなので、お時間がある方は是非行ってみてください!
(西)
2017.08.17 19:37 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170810
今日で、(中)さんがネストを卒業されました。

いつもニコニコ笑っていて、食べるのが大好きで、何にでも興味津々で、優しい(中)さん。
誰かを喜ばせたい、ワクワクさせたいという想いに溢れていて、
とにかく人の為に行動されるお方でした。

社会人1年目で何も出来ない新人を、1から指導するのは本当に大変だったと思います。
それでも、どんな時でも真っ直ぐ向き合って、どんなに小さなことにもすぐに気づいて、
必要な時にはきちんと叱ってくれ、困った時には真っ先に手を差し伸べてくださいました。

本当に感謝しかありません。
(中)さんに言葉で、背中で、教えていただいたことを決して忘れずに
これから頑張って行きたいと思います。

(中)さんと一緒に仕事が出来て本当によかったです。
また、いつでもネストに遊びに来てください!
ありがとうございました。お疲れ様でした!

(西)
2017.08.10 21:02 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170810_2
お2人も書かれていたように、明日から16日までお盆休みをいただきます。
お休み中は、夏を満喫したいと思います。目標は、お皿に盛られたかき氷と、スイカを食べる。
みなさんは何をされますか?

(西)
2017.08.10 20:50 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170809
時間とお金をケチったがために、またヘアカラーで失敗しました。
ネストのみなさんは優しくフォローしてくれましたが
どっからどうみても金髪。クー!ハーフ顔だったらよかったのに...

いい加減にしてほしいです。(自分が)

(西)
2017.08.09 17:31 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170808
先週から「T1パークmagazine #008」が県内書店、コンビニにて発売中です!(480円税込)

今号より前任の(中)さんから引き継いで、(上)さんと私で制作に関わらせていただきました。
とてもとても大変でしたが、勉強になることも多かったです。


気になる内容について...
(もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが)
前号より色味が落ち着き、スマートな表紙に仕上がっています。

そして今回の見所は「高校総体特集」!
全22種の部活動が取り上げられていて、
高校生選手たちのひたむきな表情に胸が熱くなる特集になっています。

その他にも「体育祭特集」や「我が校LOVE」、「人間学」など
読応えのある内容が盛り沢山。
ぜひお近くの書店、コンビニで!

学生時代にスポーツしとけばよかったー!!

(西)
2017.08.08 18:47 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170807
先週の予報では、今日は台風の影響で豪雨!のはずでしたが
少し涼しい晴れの天気だったので一安心でした。
先月は珍しく台風が直撃した日もありましたが、普段はギリギリのタイミングでそれて
「あれっ?」となることが多い気がします。
このまま台風の季節がすぎていきますように...

(西)
2017.08.07 18:58 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170804
先日のお腹なるあるある、わたしは空腹時&消化時にボリューム全開でおなかの虫が鳴ります。
小腹がすいたな〜ぐらいでも、すごい音で鳴る。水分をとった後もすごいです。
映画館とか美術館など、静かな所では結構ハラハラします。
共感してくれる人はいるのだろうか...

(西)
2017.08.04 19:46 | (西)ログ | コメント(0) |