NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用244
先日の(西)さんのブログにありますが、先週末は私のお誕生祝いをしていただきました〜。ありがとうございました・・・!綺麗な音色のカリンバから大好きなイエローサブマリンのノートまで、久しぶりに音楽色の強いプレゼントを頂きました。嬉しい!

23歳、とうとう20前半も終わりが見えてたな・・・という感じです。まあそう言ってるうちに20後半とかすぐなるんでしょうが・・・
まだまだ未熟な部分が多々ありますが、何事も丁寧にこなしていければ、と思います。
好きなことももっとガンガンやってみようかな。
良い一年にしてみせます。頑張るぞ!

(上)
2017.08.22 20:12 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用243
部屋を模様替えする予定も何も無いのですが、家具とか照明とかがあるとついつい見がちです。
時計とか持っててもまた欲しくなります。物欲・・・

(上)
2017.08.21 18:21 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用242
レモンが入ってるパスタがけっこう好きなことに最近気付きました。酸っぱおいしい!
料理にフルーツを組み合わせることを思いつく人ってすごいですね。桃モッツァレラとか、最初聞いた時びっくりしました。でもあれもしっかり美味しいんだよなあ〜。

(上)
2017.08.18 18:26 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用241
先週のブログの宣言通り、お盆休み中にスパイダーマン ホームカミングを観てきました。面白かった〜!
2D字幕で観たんですが、4DXで観ても楽しめそう!と思ったので次は4DXで観てきます。
まさしく少年の成長物語・・・という感じでした。(ネタバレ無しの感想がうまく出てこないのでこれしか言えない)

(上)
2017.08.17 20:34 | (上)日記 | コメント(0) |

中居さん
先日で(中)さんのネスト出勤最終日でした。
いつも頼もしく、明るく、本当に頼りになる先輩でした。本当に、ありがとうございました。感謝しかないです。
約2年間でしたが、一緒に働くことが出来て良かったです。

どうにもへこたれがちな私を励ましてくださったり、相談に乗ってくださったり・・・。全体の流れを見つつも、細かなことまで気配りを忘れない・大変なときも笑顔を絶やさない姿勢はぜひとも見習いたいです。
私のオタク色の強い話にも興味を持って乗ってくれて、すごいなあ、ありがたいなあ、と感心しきりでした。あんな風に聞き上手になりたいです。

本当に未熟で不出来な部分しかないので、些細なことから大事なことまで、いろいろ教えて頂きました。
ご心配をおかけしたことも多々あり、「その節はお世話に・・・」が何度でも言えてしまいます。

毎日(中)さんの笑顔やちょっとした言葉にいつも助けられていました。
これからもそういう「ちょっとしたこと」に助けられる人は増えていくんだと思います。
素敵な人です。

私もネストで頑張っていきます。
まずは(中)さんの笑顔をお手本に。

約4年間の間、本当にありがとうございました。お疲れさまでした!
また、いつでも遊びに来て下さい。

(上)
2017.08.11 09:30 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用240
明日11日から16日までネストはお盆休みを頂きます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけて過ごされてください。
私はスパイダーマン ホームカミングを観ます。

(上)
2017.08.10 20:45 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用239
そろそろペーパードライバーを脱したいな・・・と考えて1年経ちました。
今年はどうにかしたいです。(と考えて1年経たないようにしたいです)

(上)
2017.08.09 18:36 | (上)日記 | コメント(0) |

世界猫の日
本日は「世界猫の日」なんだそう。なんていい日なんでしょうね。ちなみに上の写真は私の家の猫です。
お昼には「夜廻り猫」の1巻を読んで涙が出そうになりました。猫を飼い始めたから余計にグッときてしまう・・・帰ったら猫をいっぱい撫でよう・・・

(上)
2017.08.08 19:04 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用238
最近休みになるととにかくダラダラダラダラとした日を過ごしてしまうなあ、と思ってはいたのですが、先日久々に丸一日街中をうろついたら筋肉痛になりました。
本当に足とか痛くなってるんです。これはあまりに情けない・・・こんなに弱体化していたなんて・・・
今年の夏は体力をつける夏にします・・・。いっぱい歩いて、筋トレもします。頑張るぞ!

(上)
2017.08.07 20:04 | (上)日記 | コメント(0) |

ブログ用237
先日初めてベビーフットを試してみたのですが、剥がれてくるのがすごい楽しかったです。剥がれすぎて面白くなっちゃう。
痛くないのかな〜とおっかなびっくりで試しましたが、例えるなら足に薄〜いテープを貼ってあるのを剥がす感じ?に似てる気が。見た目的には日焼けした皮を剥いてるような感じ。
もうほとんど剥けたので、今踵がすごいツルツルしてます。うれしい。

(上)
2017.08.04 19:42 | (上)日記 | コメント(0) |